QLOOKアクセス解析
思いついたこととか

チラシの裏につき転載お断り


--年--月--日(--)






2007年01月09日(火)
季節感ゼロ

現実的な範囲で負担にならないレタッチなら自分は良しとします。


以下、拍手で頂いた質問のレス

キャラ名ですが…ありません。(・ω・)
作ったキャラには具体的な名前は無くほとんど特徴的な部分で扱っていることが多いです。
ちなみにこのキャラだったら"つり目ロング"と言った具合です。

プラグインはアンリアル2の最新β版です。
プラグイン内でレイヤーが使えるのでトゥーン以外でも重宝しますよ

他の方々もコメントありがとうございました。









| home |


polytank

Template*skin to farrow
