QLOOKアクセス解析
思いついたこととか

チラシの裏につき転載お断り


--年--月--日(--)






2007年01月07日(日)
グダグダ更新で一度記事を消してしまいましたが去年でXSIから降りました。
トゥーンラインのレンダリング時間が許容範囲を超えてしまったので…
(1ピクセル以下のラインとか綺麗に出て決断に迷いましたが)
ここまで遅いと動画作る際、ライセンス増やしてどうこうのレベルじゃないと
私個人は感じましたが他の方はどうなんでしょうね?

そんなわけでLW絵です。

スポンサーサイト









| home |


polytank

Template*skin to farrow
