QLOOKアクセス解析
思いついたこととか

チラシの裏につき転載お断り


--年--月--日(--)






2007年01月28日(日)


続いてカレン途中…
って、また立体無理な髪型か!
まぁアニメ絵はそんなもんだけどね。

そろそろ今年撮りだめた放送分を消化しないと>コードギアス





2007年01月20日(土)


ルルーシュ途中です。
しかしキムタカキャラは相変わらず立体化が難しい
横顔の目を再現したかったけど今の自分の技術では無理ですた。

当初スザクxルルで考えてましたが女キャラのリクの方が多いので
ルルーシュできたらカレンとC.C.作りますね。





2007年01月12日(金)

後ろ髪の束足りないなぁ。
でもメンドイから増やしたくないなぁ。
それよりコードギアスのキャラ作りたいなぁ。






2007年01月09日(火)
季節感ゼロ

現実的な範囲で負担にならないレタッチなら自分は良しとします。


以下、拍手で頂いた質問のレス

キャラ名ですが…ありません。(・ω・)
作ったキャラには具体的な名前は無くほとんど特徴的な部分で扱っていることが多いです。
ちなみにこのキャラだったら"つり目ロング"と言った具合です。

プラグインはアンリアル2の最新β版です。
プラグイン内でレイヤーが使えるのでトゥーン以外でも重宝しますよ

他の方々もコメントありがとうございました。






2007年01月07日(日)
グダグダ更新で一度記事を消してしまいましたが去年でXSIから降りました。
トゥーンラインのレンダリング時間が許容範囲を超えてしまったので…
(1ピクセル以下のラインとか綺麗に出て決断に迷いましたが)
ここまで遅いと動画作る際、ライセンス増やしてどうこうのレベルじゃないと
私個人は感じましたが他の方はどうなんでしょうね?

そんなわけでLW絵です。










| home |


polytank

Template*skin to farrow
